久しぶりに富山県を堪能してきました!

絵日記

こんにちは、れんこんです。

ずっと自粛して県外には出ずにいたのですが、だいぶコロナも落ち着いてきたということで、

久しぶりに石川県から隣の県、富山県へ行ってきました!

まず初めに行ったのが

外装内装料理のすべてがおしゃれでした!!!
日替わりのパスタが絶品でした。
あと、トイレットペーパーホルダーが車の形してました。
次に行ったのが
というパン屋さん
なんてオタクが居心地良い空間!!
クリームパンのクリームがどっしりしてて最高でした。
そして、最後に
みかんの形のこはくとうが可愛い♡
富山といえばきんつばやな~~と思ってたくさん買っちゃいました!
そして、これぞメルヘン小矢部!!!と思って
良く分からない建物を写真に収めて帰ってきました。
また行くぞ富山~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました