獅子吼高原でゴンドラに乗ってきたよ!

絵日記

ゴンドラに乗って、山を登りました!

「たかーい!みかんのおうちはどこかな?」

と話しながら乗っていたら、あっという間でした。

見晴らしがすごく良くて、楽しかったです。

自動運転で施設内を走る車にも乗りました。

ハンドルを動かしても、ルートをそれることはありません。

 

一番楽しかったのは、そりで滑れる坂です。

そりを500円でレンタルして、すべりました。

「もっかい!!」と10回以上すべりました。

私もいい運動になったよ、ありがとう。

 

コロナの影響で室内のキッズスペースは使えませんでしたが、

おむつ替えの台や授乳室もあり、乳児連れでも気兼ねなく楽しめました!

1日で使ったお金は

ゴンドラ大人750円×2

自動運転の車300円

そりレンタル500円

昼食1800円

でした。

 

意外と使ったな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました