まぜまぜ写真当てゲームが楽しいのでやってみてほしい!

絵日記

※実際は♡で顔を隠していません。

こんにちは、れんこんです。

いいものを作りましたので、見てください、これ!!

娘2人がそっくりなので、10枚の写真をまぜまぜして、知人にどっちの写真か当ててもらいました!

知り合いにこの画像送ったら、みんなノリノリで回答してくれてとっても楽しかったです。

 

 

~~1個10点の100点満点の結果~~

私の友人Rちゃん:50点

夫の友達Aさん:50点

Sさん:50点

義母:80点

実母:90点

私の妹:90点

 

そして・・・満点を取ったのは・・・!

夫の友達Sさんでした!!

一番遠く離れてるところに住んでるのにすごい!拍手!!

 

めちゃくちゃ楽しいので、良かったらみなさんもやってみてください~!

あと、友人でこれ作ったら私にも回答させてほしい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました