最近我が家は泡風呂ブームです。

絵日記

こんにちは。れんこんです。

 

みかんが2歳になってからイヤイヤ期なのかなんなのか、お風呂を嫌がるようになってきました。

そこで導入したのが泡風呂!

 

白元 あわあわランド りんごの香り(300ml) [入浴剤]

価格:585円
(2020/3/19 22:12時点)

泡風呂の日はとりあえず喜んでお風呂に入ってくれるようになりました。

泡立てはパパがバタ足でがんばってくれてます。人力です(笑)

 

いつもめっちゃ泡だらけにしてくれてます。

 

泡だらけの我が家のお風呂

 

私も一回やってみましたが、バタ足って結構疲れますね…。。。妊婦にはきついです…。

みかんはバシャバシャしてるのが楽しいのか浴槽をのぞき込んで

顔にお湯が掛かっちゃうのを学習しないのがかわいいです(笑)

 

我が家はこれ使ってるよ~ってことで広告貼りましたが、

ぶっちゃけドラッグストアとかで買った方が安いと思います(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました