コップにはまった皿を取ってもらった

絵日記

こんにちは、れんこんです。

コップと食器がハマって取れなくなったことありますか?

私はあります。

しかも、こんな時に限って、一番お気に入りのマグカップなのです。

それがこちら・・・。

見た感じ、取れそうでしょ?

取れません・・・。

隙間あるように見えるでしょ?

あるようでないんです・・・。

 

中のお皿は100円ショップでかったものなので、もう割るか~と思ってお義父さんに相談したところ・・・。

 

お義父さんスゲー。

食器を取るためにしたことは、こちら。

期限切れのクレジットカードはボロボロになってました。

もし、食器が取れなくなって困っている方の参考になれば・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました