3月8日は私の誕生日でした

絵日記

自分と同じ年になるキャラを調べたら、結構いました。この年多いなあ。

ケーキの材料を私が買ってきて、娘と夫に作ってもらいました!

イチゴの向きwwチョコスプレーは先にかけてww

いや、いいんだけど、娘に自由に作らせすぎでは夫・・・って思いました。

バースデーソングを3歳に歌ってもらうの、すっごく嬉しいですね。

 

ちなみに、みかんは「きょう、みかんのたんじょうび?」って時々聞いてきます。可愛いね。

 

フォロワーさんから別垢でイラストなどをいただいて、本当に幸せで、老けた悲しみは吹き飛びました。

特に、天狗さんの漫画キャラを描いてもらえたのが、もう感動で、感動で。ついブログにも自慢してしまいました(笑)

 

そして、妹とは誕生日が1日違いなので、今年はコスメ交換しました。

春の新作って1月くらいに出ちゃってて、もうないんだね・・・。そして夏の新作は4月ごろからという、中途半端な時期!来年は早めに交換するか?と話しました。

写真とらせて~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました