アマゾンプライムデーが7月12日に開催するらしいので、我が家が最近買ってよかったものまとめ

絵日記

2022年も残り半分となりましたね・・・

えっ早・・・!!?自分で言ってて驚きました。

そんな2022年に買ったもので良かったものをまとめました。

大したものは買ってませんが、全力でオススメしたいものだけ書きます!!!!

 

光るパジャマ

パパ
パパ

光るパジャマ、みかんがお気に入りだよね

れんこん
れんこん

そうそう!

ちょっと値段が高いかな?思うけど

こんだけ着てくれたら、買ったかいがあるよね

 

 

パパ
パパ

そうそう

暗いとこ怖がるけど、このパジャマを着ると

良く寝てくれる気がするし

れんこん
れんこん

寝かしつけ導入も楽だよね~

パジャマ光るの見たいから、電気消そうって

 

 

 

光る耳かき棒

れんこん
れんこん

耳の中がすっごく良く見える!

大きい耳垢を取るの快感~~

パパ
パパ

俺は怖いから綿棒で充分かな・・・

れんこん
れんこん

みかんとパパは耳かき苦手だよね~

かりんは好きみたい

 

パパ
パパ

かりんは耳かき中は

大人しいよな~

気持ちよさそうにしてる

 

れんこん
れんこん

普段は騒がしいのに(笑)

子供用のハサミ

れんこん
れんこん

4歳になるまでは

プラスチックのハサミだったんだよね~

パパ
パパ

工作の幅が広がったな

れんこん
れんこん

このハサミ、使いやすくていいよね

しっかりプラスチックでガードされてるし

ジェットストリームボールペン

れんこん
れんこん

私の推しボールペンです

めちゃくちゃ書き心地がいい

パパ
パパ

連絡帳に欠かせないよな

れんこん
れんこん

もう他のボールペンには戻れません

パパ
パパ

推すね~~

れんこん
れんこん

良いボールペンに出会えてない方は

ぜひ試して欲しいです!!!

というわけで、2022年前半に買ったもので、商品紹介でした~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました