ポケセンで話しかけられるのってあるある?転売屋と間違われてる?と思った話

絵日記

ポケモンセンターで転売ヤーと間違われたのかと思った話。

妹はほぼ毎回話しかけられるって言ってました。

そして2回目に行ったときも、めちゃくちゃ話しかけられました。

娘なんて、店内にいるスタッフさんみんなに話しかけられてました(笑)

ポケセンで話しかけられるのはあるあるみたいですね~

 

ですが・・・後日聞いた話によると、妹の友達(女の子)は全く話しかけられたことがないそうです。

な、何が違うんだ・・・?

 

 

にしても、ポケモンセンター金沢は思ったより人が多くて、すごかったなあ。

ポケモンの人気を改めて実感しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました