4日ぶりにママに会った2歳児の反応

絵日記

こんにちは、れんこんです。

4月15日に出産し、退院は早まって19日でした。

コロナの影響で、面会は旦那のみ(後に旦那も面会禁止)だったため、4日ほど上の子のみかんに会えず・・・

久しぶりに、みかんに会うのはちょっと緊張しました・・・!

 

久しぶりにママに会う二歳児・・・!

さあ、どんな反応を見せてくれるのか・・・

嬉しそうな顔はするものの、ご飯を食べるのをやめないみかん(笑)

飛びついてきたり、泣いたりするのかなーと思ってたのに・・・!

遅れて、新生児登場。ネットでの仮名は「かりんちゃん」に決めました!

そして・・・

私のときは、ご飯の方が食べたいって感じだったのに、

かりんちゃんが来たとたんに、大好物のうどんをほとんど残し、

かけよっていきました・・・!寂しい!

 

・・・でも、心配していた、姉妹の関係は悪くなさそうで、安心しました。

これからも、妹を大事にする、お姉ちゃんに育ってほしいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました