子供服を買ったり売ったりできる『キャリーオン』を試してみた

コラム

ある日のママ友との会話を思い出し、とあるブランドのお店に入ってみると…

ハイブランドの子供服って高ッッかいんですよね。

 

でも、かッッッわいいんですよね~~~~!!欲しい!!!

 

でもでも、子供服ってすぐ小さくなってワンシーズンくらいしか着れなかったり、

すぐ汚すから高い服はなかなか買えなかったりしますよね。

 

先日お声かけ頂き、

キャリーオンという子ども服の買取、販売コミュニティをお試しさせていただきました。

わかりやすくフリマサイトと書きましたが、実際はフリマみたいに個人同士のやり取りはないので

取引はスムーズです。(というか普通のネットショップと変わらないですね。)

子ども服売りたい人と買いたい人の仲介してくれる感じかな?

こんな感じ? 「 子ども服売りたい人 ⇔ キャリーオン ⇔ 子ども服買いたい人 」

 

検索はブランドで検索できたり、サイズ別で検索出来たりとわかりやすい。

中古なので憧れのハイブランドの服もリーズナブル!!!

これなら買える・・・買えるぞ・・・!!!

 

 

 

で、

 

とりあえずお試しということで3着購入させていただきました。

梱包も配送もキャリーオンがしてくれるみたいだしスムーズで

注文から2日ほどで手元に届きました。。某密林並みでは・・・・・!?

 

袋もかわいい

 

購入した服

 

 

中古品なのでさすがに新品のような「パリッと感」は無いんですけど、普通に使う分には全然おっけー

むしろ肌に馴染んで良いのでは・・!?

あと中古品だと汚してしまってもなんとなく罪悪感は少ないです(笑)

 

 

ということで、さっそく娘たちのファッションショー開催です!!!

娘も気に入ってくれたようでテンションが上がってました。

 

使わなくなったり着れなくなったらまたキャリーオンで売ればいいし無駄がないですね。

 

 

ちなみに3900円以上買えば送料も無料だし、100円くらいの商品も豊富で、値段の調整も簡単でした。

 

よければ皆さんもお試しあれ。

 

 

キャリーオンはこちらから↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました