安井さんの直売所は新鮮お野菜が安い♡

絵日記

こんにちは!れんこんです。

ツイッターで話題になっている安井ファームさんが、まさかの石川県で、

良くいく場所の近くにあったため、直売所にお邪魔してきました!

そしたら・・・この直売所、本当にすごい!!

何がすごいって、

・野菜が安い!!!

・野菜の種類が豊富!!!

・クレジットカードが使える!!!

・ブロッコリーが山積みになってる!!!

今思えば、意地を張らず、カボチャ買っても良かったなー。この時は小さいカボチャ250円くらいだったはず。

 

そしてとりあえず初めて買ったものはこちら

ポップコーンも作った!!

トウモロコシ一本から

こんなにたくさんのポップコーンができました!!

とても楽しかったです♪

 

それから、安井ファームさんの近くを通った時は必ず直売所に寄るようになりました!

この前なんて、直売所に入ったのに現金が無くて泣きそうになったところ、クレジットが使えてとっても助かりました。

いつも美味しくて安いお野菜をありがとうございます!また寄らせてもらいますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました