あ~~赤ちゃんってかわいい~~というだけのつぶやき

絵日記

こんにちは、れんこんです。

最近、創作マンガが忙しくて育児絵日記がなかなか描けず、メモだけが溜まっていきます・・・。

とはいえ、メモはだいたい上の子のみかんがしゃべった事とかばっかりなんですよね。

赤ちゃんの可愛さはやっぱ、絵で描かなきゃ・・・!

あ~~~赤ちゃんかわいい~~~!!

おしゃぶり大好きな、下の子かりんちゃん。

おしゃぶりって出っ歯になるとか聞くしどうなの?と思ってたけど、

今のところ便利すぎて手放せません・・・。

ちなみに使ってるのはNUKのおしゃぶりです

ところで、かりんは、もう9か月になりました。

あと3ヵ月で1歳!?早くない!?

はや・・・くないですか!?

赤ちゃんをもっと描かなきゃ(使命感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました