3歳児とswitchで最高に楽しく遊べるゲームを発見した!!

コラム

なかなか外でも遊べず、家の中ですることも限られてきますよね・・・。

クッキングやら色々やってますが、家の中、飽きる・・・!

というわけで、switchのゲームをダウンロードしてみました!

その名も・・・

釣りスタ ワールドツアー

 

 

娘と始めてみたところ、

右手で降って投げたり、左手でリールを巻く動作がなかなか楽しく、遊べました!

家族みんなでわいわいできるのが、とてもいいです。

このワールドツアーは、いろんな場所を回るのですが、

この「わらび川」のように、中に1~5のエリアがあり、1は簡単~5はボス魚といった具合のようです。

ボスは大人じゃないと、ちょっと難しい難易度なので、「ここはママに任せて!」とがんばりました(笑)

スティックを降りすぎたり、降らなすぎると魚が逃げてしまうので、後ろで大人の補助は少し必要です。

みかんは、画面によしよししてあげてました(笑)

 

今回紹介したもの↓

釣りスタ ワールドツアー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました